スポンサーサイト

--/--

思い出したー!!!!

03/31
えー今他サイト様のミュレポを見ていて…思い出しました!!
千秋楽の形態模写対決…青学が何をやったのか今思い出しました!

手塚とリョーマが「深夜にやっている通販番組」をやったんだ…。
手塚がダニエルでリョーマが…えーっと…名前忘れた。キャシー?
ま、いいや。
内容は…

腕が痛くなったキャシー(仮/リョーマ)の元に「どうしたんだい!?」と爽やかに走ってくるダニエル(手塚)
「腕が痛いの」というキャシー(仮/リョーマ)にダニエル(手塚)はえーっと二本で390円の薬を渡して…。それを塗ったキャシー(以下略)の腕が治るという内容でした。
これね、強烈だから忘れていました…あーすっきりした。
レポ書いている時これを全く思い出せないで気持ち悪いままだったんですよ。
他の方のレポ読んでいて良かった…!!
あ、これレポートに追加しないので。めんど(以下略)


プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
