スポンサーサイト

--/--

横浜から帰って来ました

10/25
取りあえず落ち着くまでパソコンには触らないでいました。
やっと落ち着きました。


横浜まで何しに行ったかというと、あれです。
麺図写真本の発売記念握手会です。


感想は下です。

大ちゃんはいつも通り明るい笑顔でものっそ可愛かったです。
元気はいつも通り(でもやっぱりちょっと緊張気味の笑顔で)可愛かったです。
ルークさんはいつも通りでした。いや、マジで。
だって登場早々一人で色々やらかして隣の二人を困らせていましたよ。

大ちゃんは最初の方で「油断せずに行こう!」と言って会場を興奮させてくれました。
というより自分はかなり興奮しました。

なんというか…アレですね、人間ててんぱると何言いだすか分かりませんね…。
正直な事を言いますと、ルーク→元気→大ちゃんの順で握手だったんですよ。
で、ルークと元気に何を言ったのかはしっかりとおぼえているのですが、

大ちゃんに何言ったのか全然覚えてない…。

変な事を言っていなければよいが…。笑顔で挨拶してくれていたので、多分…おそらく…変な事はいっていないかと…。
あぁぁぁ大ちゃんめちゃめちゃ綺麗だったよ………。
元気もルークも可愛くて本当に行ってよかったです…!

まぁ、明日のキラキラアクターズの閲覧者抽選は外れた訳ですが。
畜生…orz

でも今日は三人を見てきたのでめっちゃ幸せです。
参加された皆様お疲れ様でした。
そして私はこれから友人とご飯食べに行ってきます。
なのでOVA感想は早くて明日…書ければいいなぁ。


大ちゃん格好良かったー!
しつこくてすいませんでした。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
