
--/--

ネタばれになるのか?

10/09
一応伏せます。
友人から情報を頂き、いてもたってもいられず検索。
結果→色々呆然とした。


四天宝寺戦もダブルキャスト…四代目と五代目は変わらず(五代目は新しい不二参入・カツオ脱退)
そして…な、亜久津と橘さんも出演だと…!嬉しい限りですな。
てっきり千歳と橘の対決カットだと思っていたので…。

ていうか、公演長っ!
東京12/13~台湾3/22って………長すぎるよ!
チケット取り…今回は本当に計画的にやらねば…(夏の無計画っぷりは本当に反省しました)

氷帝はまだ発表されないんですね…ど、どうなるんだこれ…。

四代目は一部メンバーが降板する、という噂を聞いていたので凄く心が痛かったのですが、そんな事なかったようで本当にうれしいです…!
ていうかこれで無事に大ちゃんとばっしーのダブルスが観れる…にやり。
そして何よりゆったさんのシングルス…!対白石戦がものすごく楽しみです!

四天宝寺のキャストさんについては、取りあえずA白石とAB謙也をチェックしました。
てか、A謙也って蛙の人ですね。
白石…ヅラが似合うかどうか、そして包帯が似合うかどうか。さらに言うなら「絶頂」をいかにいやらしく変態くさくいえるか…!
楽しみだー。

………氷帝が一番心配です。彼らの登場によってチケットの倍率かなり変わるでしょう…。

ここまで。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
