スポンサーサイト

--/--

あぁ

01/28
今週一週間何をしていたのかあまり記憶にありません。
本当に…月曜とかジャンプのことしか全く記憶にないです。
何していたっけ………拙いですね…老化現象ですかね…。


そうそう、老化現象で思い出しました。
本日ある方からメール頂きまして…その内容はまぁちょっと驚く内容だったのですが(笑)
その後その方に原稿のことで応援メール送ったんですが…その後に気付いた。


塚不二オンリーまで一ヶ月切ってる。
まぁ、一言…言わせて頂くとしたら…何もしてない。


宍戸さんのアルバム発売まで後少しですね…ゲストは大石と菊丸…。
尾於都理は歌わないんですかね。まぁ…シングルスでデュエットしたし…。
その前に忍跡のバレキスか…まぁボーナストラックから聞く気満々なのですが。


先日作っているといった女体化部屋ミュ生もの部屋
二つとも形が出来上がってきました。
でもまだ作品を置いていないという…書く気はあるんですが書き始めるとやる気がなくなっていく…。
こういうことしているから原稿手につかないんでしょうね…。

先ほど「蔵様っ」という白石さん応援同盟サイトを発見したので参加してきましたー。
四天宝寺は白石さんが一番好きです。
彼は…自分の中では攻なんですよねー…今は。多分出番多くなったら余計好きになるんだろうけれど…。
今の所自分の中では白石×謙也とかになりそう。雰囲気的に、今だけ…。
もっと出番が増えてからではないと何ともいえませんが…この二人好きです。
でも謙也は攻が多いからなぁ…早く四天宝寺出番増えないかなー…。
千歳は…ラスボス的存在です。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
