
--/--

ツンデレ、満を持して降臨ですわこれ

01/27
ゲキと牙の感想

激:りりりりりり、理央様が、でででで、デレたぁぁぁ!!!!
とうとう理央メレが、最終回二週間前にようやく!両想いになったー!
もういいよお前らそのままスクラッチで一緒に暮らしちゃえよ幸せになっちゃえよ。
来週まさかの二人消滅エンドとか、許さないんだからー。
今週のゲキメンバーは皆男前だったな…特にランちゃん。
可愛いし強いし彼女いい。好きだ!メレ様と同じくらい好きだ!
忘れないでちゃんと5兄さんと理央様の友情も描かれていましたね。
サンヨがラスボスかー!私結構あいつ好きです。

牙:引きこもりライダーは骨収集が趣味かと思いきやその前もいろいろやっていた事実。
しかも異臭でご近所迷惑。
果てはこの世アレルギーという意味不明のアレルギー持ち。
かと思いきや汚い空気を吸って生きている汚い人間、という問題発言を発する。
そして父親は思い込みの激しいストーカー気質。
…なんだ2008年のライダー!突っ込みどころ満載でどっから突っ込んでいいのかわからない!
1986と2008の行ったり来たりで整理が大変そうだが、頑張ってみる。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
