スポンサーサイト

--/--

行ってきました!

03/19
HARU混みコミに行ってきましたよ。
今日は其処まで疲れたーとはなりませんでした。
なんですかね、久々に有明でのんびりと買い物した気分です。
最後の方は。

最初…何時も行っているテニスサークルさんを幾つか行ってから…そのままテニスサークルを回るかアビスに行くか激しく悩み…。
悪い予感がしたので先にアビスに行くことに。
東5から東3に移動。
アビススペースに到着。

人の波で中々前に進めなかった。

あれ、何か、三年前のテニススペースを思い出しましたよ…人の波で通路歩けず狼狽したあの日々…。
とりあえずチェックしていたアビス本はほぼ購入。うはうは。
アビスが終わったら再び東5に戻り残りのテニスサークルさんを回る。
今日は塚不二よりも氷帝(特に跡忍)本が多かった…。大好きなサークルさんが素敵な新刊出していたんですもの…!!

その後再び東3に戻り無双シリーズを巡る巡る。
むしろ三成を探す旅でした。結局買えた三成本は一冊のみ…。
三成はスパに期待しよう…。


本日、この駄目人間にミュのチケットを譲って下さったS様。
本当に有難う御座います!!そしてご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ありませんでした…!!
レポート頑張ります。本当に有難う御座います!!


明日はDVD~w………と、ジャンプ。
本日S様に何だか凄いお話を聞いてしまったので…今、正直心の中でぐるぐる色々な事が回っています。
勝敗の確定もそうですが…それよりも何よりも…ミュ………(号泣)
嘘であってほしいです。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
