
--/--

40.5巻感想---氷帝編

12/05
言いたい放題ネタバレしまくりです。


風雲少年跡部…
あぁぁぁやっちまった!

出会い編やっちまった!(違)


がっくん全然変わってないのね。ジローは後姿のみ…。
宍戸さんが可愛い。
そして忍足、いいところどり…うへ。
最後のコマの跡部が可愛い。ちゃんと小さかったんだな王…。

跡部…やっぱり生徒会室に専用ソファがあった!跡部関連の同人やっている方は一度は書いている筈。
お小遣い使用例、部員に奢る。どんだけー。
日課は、正直どうかと…。

忍足…鞄の中身、映画情報誌と眼鏡拭きと携帯はよしとしよう。
携帯を使いすぎて跡部に怒られるって…どんだけ…。
誰と電話(メール)してるんでしょうか。ヲタ友?
後は…正直…恋愛小説とか…気持ちわr…。
後、鉛筆。トーテムポール彫るってお前、阿呆だろ。
委員会、保健委員じゃなくてよかったー。
苦手科目、器械体操。身体固そうだもんなこいつ…てか、手塚も当てはまるのではこれ…。
今一番欲しいもの、ヒミツ。うぜぇ!
苦手な物、毛虫…ぷ。納豆はまぁ…公式で散々言ってたからね…。
特技、魚を三枚におろす。何故。
何度も引越しを繰り返していた事実には驚きました。じゃぁ友達いないんだろうな…。
カセット、え。
後やっぱり皆とクラス離れてたな。そりゃ心閉ざすわ。
視力左右2.0。ムカツク、その眼鏡割らせろ。

岳人…親父さんとの喧嘩、大杉。
後消毒するのはいいけれど羽はあまり拾わないほうが…。

宍戸さん…恥ずかしいポエムって!おいー!可愛いなおいー!
後犬大好きすぎで本当萌なんですけどこの人。
写真しぶしぶ持ってきていても「指紋つけるな!」でまんざらでもない事がばればれです。

ジロー…ジョジョのスタンド名全部言える!どんだけー。
そしてジローはクラスの皆に愛されすぎだと思う。いい、もっとやれ。
宍戸さんとジロちゃんはクラス一緒なんですね。羨ましい…。

日吉…苦手なもの、カラオケ。苦手科目、音楽。
あぁぁぁぁぁぁあ萌ー!!!!!!
実は視力悪くて家では眼鏡って…ああぁぁぁぁ!!!萌!
日吉まんせー!

鳳…好きな映画「ロード・オブ・ザ・リング」お前…!一発殴らせろ!
どう考えても声ネタじゃねーか!
ミントガム苦手というのは言い訳で、喰えないんだろ、勿体無くて。

樺地…面白いことをやれ、なんて誰に言われた!?

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
