スポンサーサイト

--/--

あかん

11/22
四八届かない密林というより佐●メール便が憎い早く届けろ胃が痛い。
以下、一通り終えた無双5の感想と妄想。
ネタバレなので閉じます。

しかもgdgdな上蜀好きな方には全くお薦めできない感想かと。
言いたいこと言いたい放題です。
心の広い無双スキー様のみ御進みください。

…四八こない…。


魏:曹操様のストーリーはざっくりしていてとても好ましかった。
司馬懿さんは…下克上ストーリーは賛否両論らしいですね。私は嫌いではないけれど…うーん。
張コウさんがいい。良すぎる。赤壁ムービーに爆笑しました。
動じない曹操様が凄いと改めて思った。

呉:今回の呉は皆可愛くて良すぎる件について問いただしたい。
ぶっちゃけ4までどうでも良かった権がすごい可愛くていい子で好きになってしまった。
甘凌呂陸の4人も相変わらず素敵過ぎる。ていうか甘凌が…甘凌がっ…!
今回は父上死なないからどうなのだろうと思っていたら両方ツンデレで本当に面白かった。
石亭の魏シナリオが…凌統を先に撃破したときのお頭の台詞がいいっ。
凌統は相変わらず甘寧の尻拭いか。
二人の特殊台詞は今回二人共嫌味効かせていて凄くいい。
4より5の甘凌のほうが好みかもしれない。あれ、甘凌ばかり語っている。
でも今回の甘寧はおっさんおっさん言っていて可愛すぎる。ていうか呂蒙殿が格好良すぎる。いい、大好きだもう。

蜀:本当、義兄弟は本当に消えればいいと思うよ自重してください。いい加減にしろよお前ら(笑)
姜維のいない蜀は正直、華が無い。
趙雲しかまともに育っていない現実。ぶっちゃけ劉備だって呂布の出現条件になっていなかったら絶対にやらなかった。
本当に蜀は今回マイナスばっかりだなぁおい。
私にとって5での蜀の癒しは趙雲と関平と月英さんだけだよ。
後どうでもいいよ。まさおも今回微妙だったよ。

その他:陳宮がいい。

総合:面白いけれど飽きが来る。正直BA●RAを思い出した。
モーション被っているのは酷いと思う。後全員無双モード欲しかったです。
というか、リストラは酷いよ。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
