スポンサーサイト

--/--

日朝感想

09/30
切なくてお腹痛い。

キンちゃん男前すぎてどうしたらいいのか解らない。結婚して。
侑斗が切ない…あぁぁぁぁぁ。
デネブは本当に侑斗を大切に思っているんだな…泣けるで…。

今回ちょっと切なめ傾向でしたが、途中モモウラが見事に和ませてくれましたね!
でもウラの「ばーん」にはちょっとイらっとしましたね!(笑)
コハナたんに「犯罪」言われましたね!公式!
リュウタとナオミたんあやとりで遊んでいて可愛い。癒しw
しいたけ嫌ーい「あれほど入れんなっつっただろー!」
こっそりしいたけ投入「ばれた?」オカンお茶目w
「脈はある!」脈があればOKなんだデネブ!

「良太郎は強いやないか!」キンちゃんっ…男前…!!

侑斗…変身…しちゃった…。
アクゼロ流れた(←OPで流れると解っていても涙目)

来週…
「良太郎の未来と僕たちの未来は一緒じゃないって事」
ウラぁぁぁぁ!悲しいこと言うな!
………解ってるよぉ…(泣)
そして来週…とうとうきた…ダサライナーフォーム。
モモが考える作戦って…なんだろう…。
あーあー早く日曜になれ(え)
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
