スポンサーサイト

--/--

拍手とメルフォ返信

09/16
本日11時に拍手して下さった方と、メルフォより送っていただいた方への返信です。

拍手返信「こんにちは。~」の方
拍手有難う御座いました。
二人の勝負は第三者が入り込む、または二人が飽きるかしないと恐らくは終らないと思います。
両方負けず嫌いのカップルは本当に苦労しそうですよね、周りが。
恐らく本人たちは気にしないと思うので…。


メルフォ返信「忍跡が~」の方
まず最初に、すいません!!orz
「ユメヒコウキ」は亀の歩みの如く…のんびりいきたいと思っております…楽しみにして頂いているとのお言葉、本当に有難いです!!
次に忍跡を更新する時は頑張りたいと思います。
ツンデレ具合…いい感じですか?私はなにやらツンデレを勘違いしているのではと時々思うのですが…自信が持てました!
彼らは中房であれだけの色香を持っているので大人になったらきっと飛んでもない事になると思います。
温かいお言葉、有難う御座いました!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
