
--/--

深夜のテンションに身を任せた結果がコレか

09/09
以下、グロ注意。
気持ち悪くなっても責任取れませんので。
(一応塚不二)



ぱしゃん、と。
まるでバケツを引っくり返したようにそれは零れた。
綺麗で思わず見惚れていたが、自分の右手に掴まれたそれが温かかったので不二は笑う。
冷たくなったら悲しいから、この温もりを忘れないでいよう。
そう思いぎゅっとそれを抱きしめる。

手塚はただ何も言わぬまま、赤い■に倒れたまま不二を見上げる。
恨む視線ではなく、哀れむ視線で。

「ね、手塚。これ、もう僕のものだよね?」

無理矢理奪っておいて今更何を言うのか。
不二はそれを抱きしめたまましゃがみ込んで手塚に顔を近づける。
本当に、嬉しそうに、泣きながら。

「これで手塚はもう苦しまなくていいから。苦しむだけのテニスなんてしなくてすむから」

だって

「君の左腕は」

もう

「僕のものだから」

赤い池に落ちた自分の左腕から視線をそらし、手塚は眠りについた。


反省。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
