スポンサーサイト

--/--

夏、終わった

08/19
今日もコミケへ。三日間連続は正直、もうキツイ。
歳考えろよって事ですか。
仕方ないじゃないか、萌が欲しいんだから。

で、今日は無謀を承知で入場して直ぐ企業へ。
TYPE-MOONのドラマCD諦められなかったんです…。
無料配布はなくなってしまったのでもらえなかったのですが(無念)CDは無事買えました。
その後移動して欲しい本を購入。で、その後すぐ帰りました。
…きつかったんですよ、色々。

で、ドラマCDを先程まで聞いていました。
感想は色々ネタバーレ満載なので下に。


浪川ウェイバー!!!!!!!!!!
いや、もう途中からいじられすぎな観光客は明らかに彼だって思ってましたけどね、本当にウェイバーだったとは…好きだ!
ライダーに好かれるのは彼の性なのかしらん。
自分は月姫やっていないのですが、結構皆好きです。
ヒロインズで好きなのはアルクですかね、やはり。やっていないのでよく知りませんが。
七夜ーエロー野島氏のエロヴォイス最高です。

メインヒロイン三人が可愛くて格好よくて大好きだ…!
てか、式が幹也の事を好きすぎて可愛かった。ヤンデレ!ツンギレ!

凛桜姉妹が良かった。
相変わらずな二人めっさ好きです。てか、影を有効活用している桜が可愛いw
ライダーも…ウェイバーに何かそそる物を感じたのかなー。ライダーだし(笑)
シエル先輩は相変わらずカレーですね。彼女にとってはそうかもしれませんが、きっと、カレーは、飲み物じゃ、ない。

何より凄かったのは中田さんですよね。
ナレーター含めて5役…す、凄い。
あんなエロ声でギャグ100%だから凄い。てか、言峰に関してはZEROでストーカーキャラだということを自分でちゃんと自覚しているんですね。良かった。

唯一の不満は…カレンの声…ですかね。
自分としてはあまりカレンのイメージではなかったので…何だか拍子抜けしました。

やはり、奈須きのこ氏は、神だ。


プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
