スポンサーサイト

--/--

一日目行ってきましたー

08/17
どーも、企業並ぶの諦めた負け犬です。
今日は一般参加だったのですが…待機の途中熱中症でダウンされている方が多くて驚きました。
確かに今日は暑かったので…無理は禁物だと痛感いたしました。
明日以降ご参加される方もお気をつけ下さい。

で、朝会場にいると思われるIさんに「今日いる?」メールしたらばりばりいるとのお返事が。
試しに探してみたら、見つかった(笑)
いやーあんだけの人ごみの中から見つかるとは思ってなかった。
既に買い物終わっていたのでIさんの後を付回しました。
気付けば彼女と最後に会ったのは冬コミ…ぶっちゃけ今年初会いだったので「アケマシテオメデトウ」と言いました。どんだけー。
その後も色々お話したりしました。楽しかったです。
お疲れ様でいた、Iさん。
予告どおり今度からまた意味のないメール送るので…ケタケタケタ…


明日は生憎の天気のようですが、皆様よいコミケ日和を…!!
因みに自分は東5パー27bにおります。
新刊二冊と無料配布引っ下げ…あぁ、朝から雨降ってたら本当にへこむ…。雨降るなーそれでいて涼しい気候がいいなー。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
