スポンサーサイト

--/--

宣誓!

06/06
サイト縮小します!


………石投げないで。
今月は私情により色々と立て込んでいるので、今ちょっと…何も出来ないので…。
今月末か七月頭には何とかなると思います。
それまで更新停滞…迄は行かないと思いますが(多分)ちょっと活動を自粛します。
開き直ったらさっさと還ってきて更新しますので。
気長に待っていただけると嬉しいです。

いやー本編手塚対真田が始まったり、電王は桜井Cゃんなかとデネブがいい感じに可愛すぎて萌だったり。
でもやっぱりモモが好き。
毎週萌ているので死にはしません。ただちょっと以前のように更新が上手くいかないだけなので。
ブログはまぁ…今まで通り。

では、失礼致します。
あぁぁ。塚不二オンリー欠席して申し訳ありませんでした…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
