スポンサーサイト

--/--

楽しかったです

05/19
今日は友人と「bambino2」を観てきました!
以下感想…と、いうか青山さん(KK)について。

所々ネタバレしていたりするので一応伏せます。




あんなにドSで、

鬼畜で、

眼鏡+スーツって…

どんだけ私のツボを突くんだ青山!!


すいません。今日は…というか、今回のbambinoは青山さんに惚れ込んでしまいました。
あんなにドSで鬼畜な眼鏡KZKを生きている内に拝めるなんて…!!
幸せで御座います。KZKファンは絶対に見ないと後悔しますよ、あれ。

笑顔でマスターの頭踏んづけた時にはどうしようかと思いました。
あぁぁ青山…恐ろしい子…!!
敬語からいきなりヤンキー口調に変わったりとか、胡散臭い笑顔で敬語使ったり…あぁぁ青山が愛しい…!!

…暴走しました。すいません。
普通にボーイたちやマスターや時ちゃんも可愛くて大好きなのですが、
今回は青山に見事にやられました…。
も、駄目です…。
鬼畜ドS眼鏡スーツ…も…撃沈です。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
