
--/--

ゲームー

03/05
何だかねねさんもクリアしてしまったので…三成分が足りない…。
畜生…また三成やりたいけれど…奴はもう階級マックス…。
仕方ないから他の人物を育てよう…。
てな感じでPS2争奪戦に負けてばかりで余り無双していなかった管理人。
孫市は何とかクリアして(本当に何とかですよ)信長と伊達を出した。
てか、つい最近気付いたんすけど…前作のデータ読み込めば何人か普通に最初から使えたんですね…。
知らずに新しいメモリーカードでゲーム始めちゃったよ…畜生め、まぁいいさ。

つか、本当に三成のツンデレっぷりにやられて頭がどうにかしますよ。
あの子普通の武将には「援軍、一応感謝しておこう」と冷たく一言しか言わないのに…幸村で救援に向かったらあの子、

頬を赤く染めて(←幻覚)「感謝する…」って言われたよ!?

どどどどんだけツンデレ何だよお前はこの野朗!!!!大好きだ馬鹿めが!!
あー…他の人も育てて外伝とかやらないとなー…まだ無限城もやっていないのに双六にはまる罠………。


そしてまぁ、PS2争奪戦に負けていた間はヴァルキリーやっていたんですが…PCが空いていた時は「Fate/stay night」やっていました。
早くクリアして最近出た方もやりたい…最初は断トツでセイバーが好きだったのですがプレイしてから凜も好きになりました。
でもこれエロゲーですからお子様はやっては駄目ですよ。

最近テニスについて語っていないって気付いた。遅い。
まぁ…明日はジャンプ発売日なわけで………あー…お腹痛い…。
手塚…ひとコマでもいいからいてくれよ…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
