スポンサーサイト

--/--

うぉぉぉぉぉ!!!

04/29
クリアしたぜぇぇぇぇ…!!!

ギャラリー埋めてタイガースタンプ埋めてエンディング埋めました。
ラストエピソード見ました。
感動しました。
やっぱりFateは士郎とセイバーなんだな、と思いました。

HFは好きなシーン以外はあまり台詞聞かないで飛ばし飛ばし。
ライダーの「士郎」発音練習が可愛かった。
後、桜の声は通常時より黒の時のほうが好きです。マジで。
士郎のイベント絵が増えていたのも嬉しかったけれど、HFで一番嬉しかったのはトゥルーエンドの最後のイリヤのCGがあった事。
マジ泣きしました。
原作やった時以上にイリヤが好きになりました。
てか、全員好きですけれど・NE!!
でも一番はやはりアーチャーな訳で。
UBW用のセーブページは全部弓だし。

色々思うことはあったけれど、レアルタ、よかったです!
更にFateが好きになり…Hollowがやりたくなった罠。


ラストエピローグ。

これが本当のセイバートゥルーエンドなんだな、と思いました。
私はこの終わり方、いいと思います。
幸せな彼女の笑顔が見れて幸せです。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
