スポンサーサイト

--/--

塚不二ー…

04/09
何だか終わり方が最終回みたいで焦りました。
ていうか四天宝寺もっと…。
真田勝ったんですね。あの後あのおろおろしていた選手にぼろぼろに負けたら面白かったのに(笑)
何はともあれ青学対立海だー。
オーダーまたとんでもないことするんだろうな。どっちの学校も。
これでもし塚不二がダブルスだったら狂喜乱舞ですわー。
ていうか今週の不二様、怖いです。
眼がいってしまわれていた。そして手塚。
何か思うところがあるんだろう。
ダブルスとまではいかないけれど、決勝を前に二人で練習とか対決とかしてほしい。
不二が本気で手塚に挑んだり。手塚が不二を本気で扱いたり。

…何だか今日のブログつめつめで申し訳ありません。
実を言うと風邪ひいていて熱もあがってるんですわー。
早く寝ろっつー話ですね。明日も朝早いし。
しっかり文章打っているようで、実は画面ぼんやりしていて指使いもままなりません。さっきから何度も打ち直ししてるんですよ。
先程も友人に意味不明なメール送りました。本当にすいません。
此処見ていないと思われるけど、本当にすいません。
…寝ます。もうあかん。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
