
--/--

久々に浮上

04/06
生きてます!
…いえ、前回の日記から一週間以上経過している所為で野タレ死んだと思われていると思い…。
しぶとく生きています。今後とも宜しく…。

色々ありすぎてブログに顔出す暇が全くなかったんですわー先週末から今週まで。
ドリライに行って萌と愛をたくさん補充した(キモイとか言わない)のも束の間、次の日からの過酷な労働に打ちのめされ撃沈。
でも昨日友人とどんちゃんしたお陰で復活。有難うー。
で、今日も何とか生き残れたので久々の更新とブログをと思い浮上しました。
兎に角生きてますから。

こうしている間に六月のオンリー受かったりFateの発売日まで後ちょっとだったりです。
生き続けますよー。
取り合えず目標はFate発売までにOROCHIで自分の好きキャラのアイテムコンプリートとレベルMAX。
後ひぐらしクリア。こっちは切実だ…。

来週からは余裕出来るのでまた何時も通りまったりしたい…。
てか、今週ジャンプ感想書いてないし先週・今週と特撮感想書いていない…あー!!!!
言いたい事は山程あるけれど、それ全部をブログに書く気力はないのでここで一言。

大阪でドリライやるのはいいけれど、
東京より回数が多いとはどういう事だ。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
