スポンサーサイト

--/--

ただいま帰りました

02/26
塚不二オンリーから帰って参りました!
主催・スタッフの皆様・参加された皆様、当スペースにお越し下さった方々、本当にお疲れ様でした!
当サークル…新刊がないにも関わらず立ち寄って下さった皆様本当に有難う御座いました。
そして売り子をして下さったIさん、本当に有難う御座いました。

久々の塚不二オンリーでしたが…本当に楽しかったです!
イベントの雰囲気が本当に落ち着きます…途中激しい睡魔が襲ってきたりしていましたが、本当に充実した一日でした。
右を見ても左を見ても塚不二…最高でした。
一つだけ残念な事…大好きなサークル様が今日欠席されていました…(泣)

当分イベント参加はないのでいい加減通販を開始したいと思っています。なるべく四月までには開始できるようにしたいです…。
原稿に縛られていた日々とはおさらばをして…ちょっと眠ったら戦国2うやろう…。


本当にお疲れ様でした!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
