
--/--

ジャンプ感想ー

02/10
うおぉぉぉっしゃぁぁぁ!!
サポーターズDVD5巻・初代青春学園!!
キターーー!!


以上!嘘です。
嬉しいっすよー初代青学!何年ぶりですかあの人達全員一気に見れるの!
一部の方覗いて全く見てないからなぁ…初代で一番最近観たのは栄治さんだし…あぁぁめっちゃ嬉しい…!!
その前に不動峰&ルド。こっちも楽しみですわ。

本編感想。

手塚っ…!!(←悶える)
やっばい…先日まで「この野郎勝たなかったらマジきれっぞ」とか思っていましたが…今日の手塚を見て…やられた…。
くっそ…こいつ…好きだー!!
そして跡部様…今週の跡部は格好良い…!!これは永久保存だ。
忍足は千歳の事知らんのですね。まぁ千歳が大阪来たのに年の時だから当然か。
そして白石………切れてる…でも謙也の隣だから…いいや(をい)


次号ではアルバム発売する人とDL4のゲスト発表…。
二週間もお預けって…死ねって言っているようなもんですよね…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
