スポンサーサイト

--/--

気を取り直して

02/25
まだ印刷終わりそうも無いので日記。
昨日届いた戦国無双2を空いた時間にやっています。
ネタバレとかあれかもしれませんが内容については全然書きませんよ。
もう今は一人の男について語りたくて仕方ありません。

石田三成・愛。

まさかここまで彼にはまるとは思ってませんでしたよ…。
最初はオーソドックスに幸村を使うつもりだったのですが誘惑に負けて三成さんを最初に使用。その時点で私の負けでした…。
キャラ選択した瞬間いきなり「まぁ、クズ共には負けんよ」って…。
おおおお前は何様だぁぁ!!
そのまま使い込んでいるうちに愛が芽生えてしまいました。
彼贔屓にしているせいで他の武将が全く育たない…。
三成の最大の魅力は…口の悪さですかね…。
敵将撃波の時の「もう終わりか、弱い敵将だった」って…本当、あんた何様っ…!
気を許した相手には優しいところがまた素敵です。いいなぁ…何だか微妙にツンデレだぞー…。
兼続と幸村との友情もいい。何だか熱い二人に挟まれて一人冷静な三成が素敵です…。

いかん、このままでは三成だけで埋まってしまう…!!!!
兎に角某庭球王子の常勝校の参謀声で「鬱陶しいな」とか言ってしまう彼が愛おしくて仕方ありません。

今現在無双クリアは三成・幸村のみ…三成ばかり操ってるから…!!
今は直江と千代を交互にやりつつ光秀を育てています。

あ、三成の時に会った佐々木小次郎(CV.うえだゆうじ氏)…怖かったー。
TBの特典のイラスト…ぶっちゃけ張コウさんだと思いました…。
何だか語り足りませんがとりあえず今日はこの辺で…今日製本が終わったらさっさと眠って又明日…空いた時間にやろう…。

三成にこんなに愛を抱くとは本当に思っていませんでした…あぁぁ…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
