スポンサーサイト

--/--

行ってきました

01/18
いやー興奮しましたーテニミュ池袋公演初日行ってきました。
会場自体が小さいので本当に舞台とキャストさんが近かったです。
しかも今日は…よりによってDVD収録日でした。嗚呼。
なので本当、皆やりたい放題でした。特に六角メンバー。
幕間に可愛い事ばっかりしてる六角メンバー。サエさんが光輝いていました…キラキラと。

青学はどんどん成長するなーという感じでした。やはり先月見た時より皆成長している。
そして立海メンバー。彼らは凄かったです。
特に赤也。青年館公演の時より表情や演技が細かくなっていました。


以下微妙にネタバレ?なので反転。

レポート用に頑張ってメモ取ってますが、後半戦はもう試合やベンチを見ることに集中しすぎて全然メモが…取れていない…!!
でも今日やっと「詐欺師」の仁王が何歌っているの理解しました。
「過去や未来すら行ったり来たり」だったんですね。
全く違う物だと勘違いしていました。やれやれ。

A葉ちゃんは今日も素敵でした。サボテンのシーン…「潰すよw」の言い方が…!!
On my wayでは、DVD収録だからなのか、池袋だからなのか。ラストの「On my way!!」と盛り上がる部分で数名降りてきました。
近くにいっちゃんが…!!反対側には仁王がいましたーw可愛かったー。
最初の青学はリョーマ除いて皆客席から登場。
SETO丸が近かった…!!そして滅茶苦茶可愛かった…!!持って帰りたいくらいに(笑)
挨拶の時に、大菊はお姫様抱っこ、真幸は肩車してました。
後幕が下りる直前に薫ちゃんと仁王が皆の後ろでダンス対決始めたりもしていました。
兎に角可愛かったです。



あー、後一つ報告。




明日




池袋



行ってきます




当日券、取れたんで(*´Л`*)/
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
