スポンサーサイト

--/--

諸々の感想・2

01/14
兜感想


注意:
かなり頭の悪い感想です。今日は特に危ないです。
蜻蛉に対して愛のない暴言を吐いています。でも愛はあります。
読まれて不快になられても責任取れませんのでご了承下さい。

兄貴ぃぃぃ!!一生憑いて行き隊…!!
影山生きてるよね…兄貴まさか相棒殺してないでしょう。
恐らく来週ぴょっと出てくる…って信じてます。
加賀美は…素直で単純に平和を望んでいる子なんだなぁと思った。
田所さんを庇っていたシーンは感動。お前大きくなったなぁ…!!(何様)
そして蜻蛉、今日も出番なかった…。
と思ったら最後の最後にやらかしてくれたなこの野郎。

というか来週最終回か…早かったなぁ…自分蜻蛉目当てで見始めましたが…
いつの間にか全員大好きになってた。
あ、でも一部の人除きます。
み・しーまさんとかね・ぎーしとかはDoでもEです。
ひ・よーりもどうでもE。


次回予告。
話が凄いシリアスな状態で終わったというのに、
蜻蛉・風間・KZK・大介が

台無しにしやがった(笑)
何してんだこいつ(~Л~)===3
哀れみの投げキッスかこの野郎。蜻蛉のシューティングにブギウギかこの野郎。
だ・い・す・き・だ…!!(どっちだ)
…変身、してくれないかなぁ…(切実)

後次回予告に映画の人いたよね。名前知らない、だって…映画…見てないから…(号泣)
あのネオゼクトの人とゼクトの人。青薔薇(ワロス)じゃない二人。
何してんだあの二人。


そして今週もボウケンジャー見逃した…!!ちゃんと起きていたのに…!
でもゲキレンジャーの宣伝はバッチリ見た。Zっきー…!!!可愛い!!
そして電王の告知も見た。笑って萎えた。
…あれ、俊彦さん…?
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
