スポンサーサイト

--/--

反省しています

02/17
昨日の日記…書いた覚え余り無いんですよ…本当に。
今見て「あれ?昨日日記書いたっけ?」な状態でした…。
いやー昨晩は何時寝たのかも覚えていないので………。


今日もう17日だったんですね…イベントまで後10日も無い…!!!!
こういう時期何時も思うのですが…どうしてもっと容量のいい人間に生まれなかったんだろう…。
しっかり物事を計画的に進められる人間になりたかった…。


あ、昨日色々かって来たのですが、今更乾のアルバムを買いました。
狙いはまぁ…おまけCDの「眼鏡's」のトークだったんですが…。
やっぱり聞いていてあの三人の中で一番の受は「忍足」だと思いました。
世間一般では「手塚」って言われていようと私の中では忍足が一番受ですよ…。
すいません…最近何だか忍足に愛が溢れています…。

後他にも…アレとか買ったんですけどね…。
そこら辺の感想は又後日…覚えていたら書きます。


あ、コー◎ー…三國無双の新作三作同時に同日に出すって本当にいい度胸だよな…。
来週は戦国2だー…その前までには…絶対原稿終わらせてやる…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
