スポンサーサイト

--/--

今日何をしていたか

12/24
ぶっちゃけ築地市場にある離宮何とかホールに一日中いましたよ。
皆さんがテニミュとか、バンビーノ千秋楽とかデートとか行っている間ずっと、

私はTKMのトークイベントに行っていましたよ。
(ぶっちゃけ)

…三公演ともチケット当たるとは思っていなかったんです…。
チケットを引き取ってくださった皆様、そのお手伝いをして下さったY様。
誰も此処見ていないと思いますが改めて御礼を言わせて下さい。
本当に有難う御座いました。


いやー…TKMさんは相変わらず面白くて素敵でしたよー。
後、このイベントで愁崎はとんでもない目にあってきました。
詳細は下で。

イベントの流れは
・「スキトモ」先行上映
・工さん&三原監督のトークショウ
・抽選会という名を借りた質疑応答

以上の三つです。

まず先行上映感想。
工さんは相変わらず声がエロイ、スタイルがいい。
相葉ちゃんは可憐・可愛い・格好いい。流石王子。
つーか人生で初めてです。一日で三回同じ映画を見たのは。
飽きはしませんでしたが、三回目の上映中は…睡魔が…私を…襲ってきました…いや、ちゃんと起きてましたよ。
映画の内容はネタバレになるので書きません。
しいて言うなら妹の嫉妬はきっとまだ可愛い方だった…のか?

工さん&監督のトーク
毎回似たようで違うネタを話してくれて楽しかったです。
途中で相葉ちゃん・ルイルイ&ケンケン&Takuyaからのビデオレターも流れました。
三回目の公演では工さんと相葉ちゃんが相思相愛とかいう話の流れになって(笑)
ビデオレターではなくラブレターとの紹介になっていました。
「相葉の事務所に怒られるよ俺」と苦笑する工さんは面白かったです。
ビデオレター終了後にいなくなってしまった監督を探しに行く工。
戻ってきた二人はサンタの格好をしていました。
しかも工さんのはオーダーメイドの特注サンタ服。
ちょい悪を意識したワイルド製になっていました。てか、エロイ。
首のファーは回ごとに色が違っていました。
一回目・白/二回目・緑/三回目・紫
個人的には三回目が一番似合っていましたよ。


そして最後に抽選会・質疑応答のコーナー。
このコーナーは工さんが引いた座席番号の人がスキトモに関する疑問・質問を何でも工さんが答えるコーナーでした。
何分抽選なので当たった人は悲鳴をあげたり大爆笑。
………えぇ、一回目までは私も他人事だと思ってましたよ…。

二回目の公演の抽選会。
三番目か四番目位だったかなー…当てられたの。
やばかったですよ…工さんが読み上げた座席番号がまさしく自分が座っているところだったんですよ…。
1人で焦っていたらスタッフのサンタの格好をしたお嬢さんが私にマイクを渡してきました。
正直、凄い困った。
今日二回目のイベント行かれた方で此処を読んでいる方以内と思いますが、私が聴いた質問は「乾杯のシーンで工さんと相葉ちゃんが飲んでいたものは何か?」です。
だって…本当に気になっていたんですもの…。


他にも面白いことはいっぱいあったんですけどね、書ききれません。
本当に楽しかったです。
今日が何の日であるか忘れられるほど…ね。
お疲れ様でした。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
