スポンサーサイト

--/--

兄貴…!!一生憑いていくぜ!!

12/10
-兜感想-

まず坊ちゃま。頑張った!!
岬さんを守っている坊ちゃまはりっぱな男、いや漢でした。
爺やも草葉の陰で泣いているよ(こら)
来週は…坊ちゃま…来週………うん、泣かない。
岬さんもとうとうデレに…「みさき~ぬでいいわ」って…しかも「ちょっとキュンとしただけ」って、本当はかなりでしょう。

天道。
先週に引き続きうじうじするのかと思いきや、今週は結構あっさりしていましたね。
俺様性格が一番ですよ天道は。偉そうにしていればいい。
擬態天道。
優しさが過ぎてストーカーになった感じだ。
「壊してやる!」て言ったのはこっちか。
でもまぁ彼がこんなになったのは全てひよりの思わせぶりな態度が悪かったのでは…最後に一言「ごめんね」位言えば彼も納得したかもしれなくもないのに(適当)
何も言わずにそのまま天道と立ち去れば、そりゃ彼もストーカー並みの行動するわなぁ。

加賀美。
彼は本当に強くなったなー、青臭さが抜けた。青臭い時も好きだったのだが…今も好きだ。
天道に「お前には借りができたな」に対して「今度飯食わせろ」って笑いながら言うのは本当に加賀美らしい。好きだー!!
後坊ちゃまとの友情も…忘れないでね。
「剣の奴…強がりやがって」の何気ない台詞がキュンときた。

影山。
ほんの僅か残った正義感を思い出してみたけれど、ザビーは戻ってきたけれど、影山が最終的に戻るのはやはり兄貴の所でした。
ザビーゼクターが戻ってきて変身できたときの反応が本当にへたれだったなこの子。
そんなお前が、皆大好きなんだよ!!
後、着替え早いな。というか、スーツを何処に隠し持っていた…!?

兄貴。
ザビーゼクターに顔だけで「行け」ってやる兄貴が、格好いい。
「お前か?俺の相棒を笑ったのは…」踏んづけたり蹴ったりしているけれど、結局相棒が大切な仇討ち兄貴、格好いい。
完全調和なんて忘れたけれど、兜&鍬形とライダーキックする飛蝗兄貴は、格好いい。
「兄貴!」と嬉しそうに戻ってきた弟に照れて顔を逸らす兄貴も、格好いい。
兎に角、兄貴は格好いい。

乃木。
お前、「実は僕五つ子でしたー」とか言ったら張り倒すぞマジで。
分裂乃木気持ち悪いわー消えて欲しいわー。
後公式HPのお知らせの乃木も気持ち悪いわー。
「ゼ・ク・トの諸君!」お前本当に、気持ち悪いわー。

次回予告。
嫌な予感嫌な予感嫌な予感………いや、もう友人に彼の最後は聞いているんですが…それでも嫌なものは嫌なんですわー。
そして蜻蛉。最終回も出番無いのではと囁かれていた蜻蛉。
おめでとう蜻蛉、お帰りなさい蜻蛉。
活躍がありますように蜻蛉。やられじゃありませんように蜻蛉。
後、地獄兄弟。君達何やってるの!?
来週の中心は坊ちゃま…うぅ。

次回もお楽しみに。
岬さんが乙女入っていた。
そして蓮華が初登場。
坊ちゃまの正体と胃を心配する加賀美。友情万歳。

最終回近いなー…悲しい…悲しすぎる。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
