
--/--

色々書きたい事が多すぎる・3

11/23
明日はもうOVA第五巻の発売日な訳で。
月曜に散々撒き散らした忍足のヴァイオリン演奏が見れるわけでプフーッ!
ていうか四天宝寺!!白石いないけど。
謙也!小春&ユウジ!光千歳銀ちゃん金ちゃん!!
あー光…Aやんはどんな感じなんでしょうか…気になるわー。

そんでもって試合…忍足…あー心配。
木内氏のエロヴォイスが「適わんなぁ」とか言っちゃうんだぜ。
跡部がまた「うちの天才」言っちゃうんだ。
あーあー、因みにオーディオコメンタリーは聞く気なし。
千石は好きだが…太一が微妙なんです自分…ミュのは好きだけど。

オーディオコメンタリー…四天宝寺でもやってほしいなぁ…蔵謙で。
無理か………やってほしい…。
それが駄目なら…伊武神…聞きたい…。

明日はOVAと一緒にTKMとKONY(SONYみたい)出演のあのDVDも引取りです。
そしてアビスCDの第三弾。ジェイルクありますように…。
あー荷物重そう…明日色々持っていかないといけないし…畜生め。


先程ミュ六角DVD観てました、途中までというか飛ばし飛ばし。
ぶっちゃけ、今までの公演DVDは最初から最後までちゃんと通して全部見ますが今回一回もちゃんと観てません。
何処かのシーンを必ず飛ばします。そして氷帝ばかり見ています。
あははーだってもー…無理。
そしてその後久々に氷帝戦(冬)の第三部を観ました。
なんつーか…涙腺弱いなーと思いました。
手塚のあのシーンでいっつも泣くんですよねー…トラウマ。
つーか立海戦迄後どれ位?三週間くらい?早いわ。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
