
--/--

何だ今週ー!!!

11/20
注意:突っ込みどころが多すぎて無駄に長いブログです。
読む場合は頑張って下さい(投槍)

先に突っ込みどころピックアップ
・OVA八話
・OVA六巻
・続々出されるCDの数々
・テニス本編
・テニミュDVD

まずOVA第八話、氷帝オリジナルストーリー。
色々言いたい事はあるが、一言まず言わせて下さい。

忍足プッフー!!!!(〝Д〝)===3


ヴァイオリンのお稽古…ヴァイオリンのお稽古てアンタ。
似合うような似合わないような似合わないよ!!!!びっくりだよ!
何してんだ忍足侑士この野郎ーヴァイオリンてなんですかいきなり。
本気かお前本気か(*管理人は忍足スキーです。念の為)
しかも習い事…ヴァイオリンが習い事…うぷぷぷp…。

宍戸&鳳に関しては深く突っ込みはしない。
ただ…なんていうか…教会に二人きりで行かない方がいい気が…特に宍戸さん、危ないです逃げて下さい。
日吉とがっ君は可愛い…二人で打ち合わせ…ていうかこの二人のコンビ大好き…。
跡部は跡部でまた変な(失礼な)格好しているし…樺地に至っては薔薇の花束抱えているし…。
ジローがあまり触れられていない…可哀想…。
ていうか忍足うぷぷ。


OVA六巻パッケージ発表。
乾海ですね、このパッケージいいな、格好良いなぁ…。
背後ががっ君&日吉。これもいいな…。
ていうか十一話…タイトルが「手塚国光」…そうか。


続々出されるCD…。
注目すべきは12/16発売の跡部・1/24発売の忍足!!後、青酢がOVAの新OP発売だそうで!!めでたい。
しかし何より…。

来た来た来た来た来た来た、

眼鏡'sキタ―――!!

2/14Newシングル発売やったー!!おめでとう!!一年以上も待たせやがってこいつら!
だ・い・す・き・だ…!!
同日発売の奴はいらないです(きっぱり)でもバックコーラスが立海全員、または竹ぽんがいるのならば買ってやらないこともない(何様だ)

・テニス本編
小春すげぇ…(ゴクリ)
薫ちゃんの事そこまで知っているとは…負けたな乾…。
てか、海堂…スカート履かされたってマ・ジ・で・す・か…!!??
美味しすぎるでしょう、同人的に美味しすぎるて。
もーていうか一番来たのは

「ユウ君やったわよ~っ
「小春ぅ~!!」
…かな。この二人凄く愛しい。

ぶっちゃけ言うと、一コマにいた不二が手塚の斜め後ろにいた事に激しく萌えた。萌えたよ、あぁ萌えたさ。
背後にいるより斜め後がポイント高い(何が)
こっそり青学二人がマスク装着時、左端で覗いている金ちゃんが可愛い。
小春とユウジに勝って欲しいなぁ…凄く、本気で。
むしろ四天宝寺が勝ってもいいんじゃないかという空気を纏ってきました最近。
あ、D1は青学勝利で宜しく。

テニミュDVD…
氷帝愛。
A葉ちゃん&Kじらちゃん愛。
六角愛。
以上。
ていうか…特典映像のTKMを見て床を転がってしまいました…。
愛しすぎるこの男…!!

あー…長。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
