スポンサーサイト

--/--

うぁぁぁ…

11/18
本日池袋まで、KKさんの「Vampire/ユメヒコウキ」発売記念イベントに行って来ました…!!
格好良かった…KKさん本当に格好良かったです…!!
MCの方が仰ってましたが、倍率凄かったそうです…どれくらいかは教えてくれませんでしたが…。

リハが三十分押して開場・開演も三十分ほど押したんですが、約四十分に及ぶトーク&ライブ…最高でした!!
明日の仙台・来週の東京ツアー頑張ってほしいっす…!!

ナマ部屋の雑記にアップした感想こっちにも持ってきました。
追記の方に載せておきますー。
伏せてあります念の為。




「Vampire/ユメヒコウキ発売トーク&ライブイベント」に行って参りました。
なんつーか、もう…。


和樹さん格好良すぎ&可愛すぎる!!


登場からマイクのコードずるずる引っ張りながら登場したり、トーク中腕に絡まったマイクコードに小さく舌打ちしたり(笑)
登場の仕方がお笑い芸人みたいで、司会の方と「別にコントするわけじゃないから」「なんでやねーん!とかやらないからw」と言っていました。
いやーほんま格好いい…和樹さん…はぁはぁ(落ち着け)

最初に1stシングル「Vampire/ユメヒコウキ」の歌詞に関する事やレコーディング中の出来事、PV撮影の話などをしていました。

MC「ヴァンパイアの方は…凄かったですよね」
和樹「そうですねー。ま、残念ながら血を吸うシーンは入っていないんですが…あれ、残念なのかこれ(苦笑)」

MC「Vampireとは打って変わって、ユメヒコウキですが…あれはトマトジュース飲んでないんだよね(笑)」
和樹「飲んでないです!でも見えないところでこっそり飲んでいたかもしれない」
MC「あーそれで口の端からちょっと赤いのが垂れてたり」
和樹「そうそうってなんでやねん!」

次に現在開催中のツアーについて。

MC「現在ツアー中との事ですが。何箇所ぐらい廻ったんですか?」
和樹「えーっとですね…5?」
MC「5?」
和樹「5。てか何で俺が質問してるんだ!(苦笑)」
MC「札幌、福岡、名古屋、大阪、広島ー」
和樹「あーもうそんなに行ったんですね…」
MC「ていうかあれだよね。大阪でたこ焼き食べて「すげー!」って喜んでたよねブログで(笑)」
和樹「(噴出す)」

名古屋ライブのMCではつい名古屋弁で始終しゃべっていたそうです。可愛いな…!
話の途中生で和樹さんの口から「そうそう、それそれ」が聞けました…!!開場拍手喝采。

MC「最近本当に忙しい加藤和樹ですが」
和樹「いやそんな事ないです」←いやいや、忙しいでしょうどう考えても。
MC「今何やってるの?」
和樹「…トーク中(笑)」
MC「(苦笑)失礼致しました。現在のお仕事の状況は?」

地獄少女とツアー、ラジオなど(本当に忙しいな)色々と聞けました。
後兜のトークショウのことも行っていましたが東京は27日としか言っていなかった…和樹さんは27だけなのか?
途中お客さんに挙手してもらう質問が三回ほどあったのですが
・東京以外から来た人
・明日の仙台ライブに行く人
・東京のライブ来る人
和樹さんとMCのお二方がその数を数えて、その数が明らかに可笑しい(苦笑)
「2万3人」「2万5人」「300人」とか言っていましたからね。会場約800人収納の場所なのに(苦笑)

そして待っていたライブの時間。
今回はイベント特別のアコースティックバージョンで歌の披露でした。
驚かされた…てっきり「Vampire」と「ユメヒコウキ」だけかと思っていたら…!!

1.Vampire
2.僕らの未来~3月4日~

途中水を飲む和樹さん。

3.WARNING
4.君とずっと

再び水を飲む和樹さん。
後ろ向きで飲んでいたのですが、水を口に含んだ瞬間前のめりになって、てっきり零したと皆がちょっと笑っていたら
「零してませんよ!」と言っていました。
後首に長いスカーフみたいなものを巻いていたのですが、「苦しい!」と言って取って後に置いていました。

5.東京ダイヤモンド

給水は大切です。水を飲んだ後椅子に座るとき小さい声で
「よっこいしょ」と言ったのが聞こえて会場が笑ったら必死に
「よっこいしょとか小さい声で言ってないから!幻聴だから!俺地獄耳だから小声で話しても聞こえるよ!!」
と言っていました。
…可愛すぎるよ!!

和樹「ね、もう次で最後になるんだけど…明日仙台もあるからね。次で最後」
会場『えー…(小さい声がばらばらに聞こえる)』
和樹「微妙!!」
会場『(笑)』
和樹「違う違う!意味が違う!微妙って言うのは、今のこの状況であってー…(言葉に詰まる)」
客「頑張れ!」
和樹「ありがとっ」←噛む

俯いて自分の頭を叩いて反省する和樹さん。可愛すぎるから。

和樹「有難う御座います!!じゃ、最後…ユメヒコウキ。聞いて下さい」

6.ユメヒコウキ


演奏終了後、演奏していた三人と和樹さんが一緒に挨拶。
最後にマイクなしで和樹さんが挨拶。

「今日は本当に有難う御座いました。先程も言った通り、各県に廻ってライブして、皆さんとまたお会いできるよう頑張りたいので、これからも宜しくお願いします!!」

-イベント終了-

はぁぁ…格好良かったです…というか「WARNING」「君とずっと」「東京ダイヤモンド」を歌ってくれるとは思ってなかった…!!
凄く嬉しかったです…和樹さん最高でした!!


プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
