
--/--

地獄少女ドラマ一話

11/05
KKさんがドラマに出演する、という事で予習しておこうと地獄少女・二籠を二話から見ていたのですが…普通に面白くてどっぷりはまってしまいました。
今では一期のDVD全巻買いそうな勢いで危ういです。
能登さんの「いっぺん、死んでみる?」が怖くて仕方ない。素敵すぎる。
…無条件でBA◎●RAの市を思い出すのですが…。
当然ながら一番好きなのは一目連です(当然なのかよ)

で、始ったドラマ。先程録画したのを見たのですが…結構良かった。
実写化は結構難しいのでは、と思ったのですがアニメに近い雰囲気が凄くよかったです。地獄流しの時とか。
お嬢役の岩田さんも声が可愛くてよかった。
三藁の三人も凄く良かった…てか、KKさん…いい!!
いいなぁKKさんに腕掴まれて落とされそうになりたいなぁ(危険)
今後も要チェキですな。面白い。

アニメは訳ありで土曜録画できないので火曜に録画。
今度見る五話の標的が小野坂さんで次回が諏訪部さん…(笑)どっちも悪そうやなぁ。
一期のほうも好きな声優さんがいっぱい出ているのみたい…やはりDVDを買うべきか…。

感想じゃないな。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
