
--/--

バトン拾ったぉ

11/04
暇だからやってみました。
先に一言、身内の方見てたら拾ってやって下さい。

2択バトン

★あなたはどっち派?
1:小柄 or 大柄
大柄。小さいのは嫌いではないが大きい方がいい。

2:色白 or 色黒?
色白。眩しい位に白いとなおよし。

3:眼鏡 or グラサン?
眼鏡眼鏡眼鏡!!(しつこい)

4:インテリ系 or ガテン系
インテリ。インテリで眼鏡だとなおよし。

5:学ラン or ブレザー?
悩みます。でもどちらかというと学ラン。
理由は脱がすのが楽しそうだからげふんげふん。

6:熱血漢 or 冷血漢?
冷血漢でしょうか…。でも熱血漢も嫌いじゃないです。

7:黒髪 or 金髪?
黒髪。私は黒髪フェチです(嘘)

8:短髪 or 長髪?
中間。短すぎず長すぎず。

9:つり目 or たれ目?
つり目。
目つきが悪いのもいい!!タレ目は…ちょっと…。

10:硬派 or 軟派?
硬派。お堅い人間が好きだ。

11:トランクス or ボクサー?
トランクスかな。

12:王子 or 騎士?
騎士。
王子も好きだが…騎士道(武士道ちゃうんか)大好き。

13:天使 or 堕天使?
堕天使。
純な天使も好きだが堕天使がよい。

14:組織のTOP or 組織のNO.2
…TOPの方がいいかなぁ…。

15:いつもニコニコ or いつもツンツン
いつもニコニコ。
つんつんはぶっちゃけ苦手です。

16:サッカー少年 or 野球少年?
どっちでも。

17:20歳以下 or 20歳以上?
どっちも好きだ。でも20歳以上の方がいいですね。

18:オヤジ攻 or オヤジ受?
オヤジ…は攻め…かと。

19:眼鏡攻 or 眼鏡受?
眼鏡攻。
私の中では眼鏡=攻めになる不思議な方程式。

20:先生×生徒 or 生徒×先生?
先生×生徒。あぁでも生徒×先生も捨てがたい。
兎に角攻めは眼鏡で。

21:受けキャラが好き or 攻めキャラが好き?
テニスで考えたら確実に攻めキャラ。作品によって違いますから。
でもどちらかといったらきっと攻めに違いない。

22:中性的キャラの声は女性声優 or 男性声優?
どちらでもOKです!

23:ほのぼのな関係が好き or 危険な関係が好き?
どちらも好きだけれど、強いて言うならほのぼの。

★お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名して下さい(なるべく止めないで)
此処まで読んで下さった其処の貴方
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
