スポンサーサイト

--/--

早売りゲッツ!

02/11
管理人風邪ひいたっぽいよ!
馬鹿は風邪ひかないというのは嘘ですから。管理人は風邪をひいたのです。
今日はもう早めに寝ようかな………。

ゲームの話。
戦国無双2は無事予約が終了したので後は発売日を待つだけです。
後戦国BASARA…毛利と長曾我部はPC決定か…ふ…。
SIREN2…発売してしまいましたね…買いませんよ…。
怖いから。いや、マジで怖いですよ本当に。
でも攻略本出て安くなったらー…欲しいです。
だって斎◎さんいい声なんですもの…!

宍戸さんのアルバム…頼んでいたのがまだ来ねー!!と怒っていたら
今日発送されたようです。
早く来い。ついでにヴィンセントも早く来い。


あ、今日早売りジャンプゲッツーしました。
今週は…テニスありましたよー!やったー!
先生…もう大丈夫なんですよね…多分。
ミュ公演怪我で行けなかったんですね…。
あ、「On my way」はシングルで出るそうですね…あれ?
という事はCDには入らないのか…?

以下ネタバレ。
内容殆ど書きますので嫌だという方は続き読まないで下さい。
反転もしないので。
今週のトップは幸村でした!
なんと立海に跡部様が乗り込んだ様子…。
コートでは跡部が真田と試合をしていました。
試合は真田の優勢。他の立海レギュラー陣はただ試合を見ているのみ。
皆真田の優勢を信じて疑っていません。

真田が跡部に止めを刺そうと「動かざる事山の如し」を
やろうとした瞬間…。

氷の世界発動

死角を突かれて戸惑う真田。

「ファーッハッハッハ…完成だ!」

跡部は氷の世界が完成してご満悦の様子。
そのまま試合を続けようとする二人。しかしそこに幸村が。

「テメーが相手してくれるのか?」と挑発する跡部に対し、幸村は
「公式戦が楽しみだ」と返すのみ。
結局跡部は立ち去ります。そして試合を中断させた幸村に対し、
真田が「たわけが…」と言っていました。
そんな口聞いて良いのか、真田。
幸村は真田にただ一言。

「あのまま続けていたら負けていたぞ 弦一郎」

…跡部、もしかして今真田より強い?

跡部とリョーマの試合は跡部の優勢のまま進んでいきます。
リョーマは無我の境地のまま体力を消費するばかり。
そんな彼を跡部は容赦なく叩き潰してます。

跡部が3-0で優勢のところで今回は終わりでした。


**************************************************************************

今回は何か、跡部様メインの話でした。
でも立海ファンは要チェックだと思います。レギュラー陣全員出ていましたし。
手塚と忍足は二人共1コマずつ出番ありましたよー。
忍足は珍しくジャージのファスナー首の部分開けていました。

終わりです。
今週はシネプリ情報もアニプリ情報もありませんでした。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
