
--/--

不二、試合お疲れ様…!!

10/23
怒涛のS3が終わりましたね…不二も白石もお疲れ様。
いい試合が見れたーって感じでした。
不二が漢前やったし、変態な白石も見れたし。
次はもっと凄いのが見れるんだろなD2小春&ユウジ☆
楽しみです。
…しかし、暗雲立ち込めているなー…立海。
…さようなら、立海。KO・NO・MI先生のやり方だと、このままでは確実に立海負けそうで悲しい。
…ラスボスは外国人さん達…か。


2007年テニプリカレンダー…やば、ほしいかも。
青学もそうだが氷帝と立海…。
氷帝はスケート…滝さんがいる!!後で鳳と日吉は何をやっているのだろうか。
そして立海。やきいも大会。

跡部とリョーマが12月にシングル発売決定か…。
それよりも眼鏡'sの…新曲…。


テニミュベスアクイベントについて。
正直、青学の部長が来ると聞いても、全く、ときめかなかった。
………もう色々駄目かもしれない。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
