
--/--

発表されたな…

10/16
まずジャンプ感想から。
S3はとうとう佳境に…どっちが勝つか解らないなー。
テニスでこんな試合は久々だと思う。少なくとも前の全国二試合にはなかった展開だと思う。
久々にどっちが勝つかでもやもやしております。楽しい。

で、本題。
どっちが勝つの!?
いや、私はどちらが勝っても嬉しいですが…。なので両方応援中。

塚不二の会話!!
手塚が危険なのは白石だといったのはテニスの技術とかではなく、人間性だと私は思った(失礼)
いや、だってほら…白石って変態属性だから…手塚が心配したのかと…。

蔵謙フラグが私の中でビーンっと立ったのですが。
いや、もう、四天宝寺は蔵謙で行きますよ…!?
やーこれだけで満足ですわー。
しかしこの試合が終わったら次は…D2…小春&ユウジ…!!


土器鯖。

ジャッカルが、攻略対象キャラに…!!
おめでとう!!ジャッカルおめでとう!!
つーかこれバランス…いいのか悪いのか微妙…。
人それぞれだよね、これ。
むしろ氷帝ファンと立海ファンに優しくないような…。
山吹からとうとう太一が消えましたね。変わりにじみなみ降臨。
比嘉中三人が登場…後剣太郎…この辺はいいや。
青学何人か消せばいいのに…あ、いやいやげふげふ。

山編の楽しみは…塚不二、忍足、乾海、日吉、がっくん、赤也、仁王、柳、深司、アキラ…。
海編…跡部、宍戸さん、幸村、ジャッカル、ブン太、観月さん、赤澤、あっくん、千石…。
12:9…か…。でもどっちも買うんだろうな…。
てか、主人公の女の子…お嬢様系ですね。髪型が。後服装ピンクってなんやねこれ。
腹痛いわー。


テニミュ。
わー立海メンバーかっけー。
てか…ジャッカル…!!御本人もブラジル出身…!!すげぇ。
やっぱりテニミュって他校ハズレないですね…凄い。
今から楽しみですがチケット取りのことを思うと胃が痛くて仕方ない。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
