
--/--

引き続き不調中

10/15
引き続き不調中。全く良くならない日々が続く…。
起きているだけでだるい…です。

仮面騎兵兜感想↓



取り敢えず加賀美を見下す蓮華が憎い。
お前明らかに加賀美より下だろう。ビストロ・サルにおいては。
だって加賀美の方が先輩だぜ!?この小娘が!
私兜の女性キャラは岬さんと樹花ちゃんと間宮さんが好きなんです。
あと、おばあちゃん。


学園編に突入した訳ですが(違)
坊ちゃまは普通にしょ・み~んの中学生を満喫する為に来たんですね…。タイミングいいのか悪いのか…。
しかも加賀美に即反応する坊ちゃま。可愛すぎる…!!
加賀美は坊ちゃまにもう少し優しくしてくれてもいいんじゃないか。
後、岬さんはやっぱり剣には厳しいんだね。
廊下に立ってバケツ持ち…ご褒美じゃないから坊ちゃま!

樹花ちゃんが普通に学年トップを取っていることに驚いた。
普通の子だと思っていたら…樹花ちゃん、恐ろしい子…!!

眼鏡っ子のあの子はツンデレですか。
がり勉ツンデレですか、そうですか(何が言いたい)
取り敢えず彼女は天道に餌付けされてたな。単・純☆
でもヤキソバパンは私も食いたい。


今週のやさぐれ兄弟。
影山は急に悪じゃなくなったな…って感じがするのですが。
むしろ人の道を外れた瞬間まともになった…感じが…。
隊長はもうこの生活に慣れているからか、普通に悪だ。
影山の事を「相棒」じゃなくて兄弟らしく「瞬」て呼べばいいのに。


来週はキャンプ編。
坊ちゃまー!!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
