スポンサーサイト

--/--

不二君が活躍しているというのに

10/02
手塚国光は一体何処に消えた。
おい、手塚。誰かの台詞で顔が消えているあれが手塚か?
畜生、手塚の顔を出せ!!
ファイナルカウンターは一体…何が出る…。
ボールが消えるだけでは飽き足らず…きょ、恐竜…?それは手塚か…。
そして立海ミュキャスは10/16に発表だそうで。
青学と六角はメンバー載っていましたが、やっぱり海堂役はまだ決まっていないんですね。
まぁ前の人間はもう二度と戻ってこないんでしょうね、やれやれ。

以下昨日の兜感想。
なんか色々凄かった。

影山は手段を選ばない、ある意味一番凄い子だと思いました。
世渡り上手なんだけど、上司に恵まれない子。
最後はお兄ちゃんに助けられましたね、ダブルホッパー!
パンチとキックで天道を倒す気なんですかね。

昨日のBsetOf影山台詞は「じゃぁ俺と友達になってくれよ…」
か、可愛い…!そして可愛そうだ…。

一番良かったのはか・が~みと坊ちゃま。
あの二人本当に大好き。何だかんだで坊ちゃまに背中を洗われている加賀美がいい。
坊ちゃまの頼みは断れないんだね、加賀美は。
私はこの二人の友情を激しく応援します。
天道は独りで寂しいのでは…。

矢車さんのやる気のなさになんだか惚れそうだぜ…。
ライダージャンプの時も素顔は凄いだるいんだぜ。
来週は加賀美パパがまた変なことするぜ。

…まぁ、一番言いたい事は一つ。
大介カムバック。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
