
--/--

早売りゲット

09/24
今ちょっと出かけたら出かけ先で早売りジャンプゲットしました。
いやー行ってみるもんだな…。
取り敢えずテニミュの公演日が発表されたので見る…。
…今回は休演日があるんだーふーんへー…って、土日休演日かよ!!
東京14公演…少ない…。

土器鯖情報。とうとうタイトル公開。
山編は「山麓のMystick」海編は「海辺のSecret」
やはりルドルフと山吹は海編らしいです。後、跡部も海らしい。
彼は海組みのリーダーだそうで…ややこし。
で、パッケージ。
リョーマ・手塚・忍足・橘・赤也…の五人。バックは青。
橘いらないなと思った自分は不動峰ファンに殺されそうだ
取り敢えず山編は手塚が出張ってるから絶対に買います。てか、塚忍2ショットが多い…。

跡部のアルバムのタイトル発表「THE ULTIMATE HARD WOKER」
12月には深司がミニアルバムを、黄金ペアがシングル出すらしいです。

以下今週のテニスネタバレにつき隠し反転


不二君が只管叫んでいる。
こんなに熱くなっている不二は見たことありませんね。
赤也との試合の時以上に熱いです。
不二の
「このチームを全国優勝へ それが僕の願い!」
この台詞は凄く良い。
次のページで手塚国光が一番大きく描かれているところも良い!
手塚は何だかんだでやっぱり不二が心配のようですね。
何だかんだでやっぱり試合しているんですね、手塚。
来週から本格的に不二の反撃です。
そして最後に登場した千歳兄弟。解説役に廻るのでしょうか…。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
