スポンサーサイト

--/--

冬公演決定早いな

09/11
テニミュ冬公演「Absolute King 立海 feat六角」
キングと来ましたよ立海大。キャストさんの発表はまだみたいですが…。
それにしても東京公演…12/13~12/25って…。
どれだけ平日挟むんですか…あー。
またチケット取りは惨敗しそう…今年はどんなに頑張っても駄目なんだよ…。
やはり立海戦は氷帝誰も出なさそうですね…寂しい。
六角全員いるなら他に学校出しそうもないし…。


OVA四天宝寺メンバー声優発表。
謙也の声優さんを見て噴出した。
ふ、福山さん…!!マジですか。あーれまー。
…いえ、それよりも驚くべき人がいましたね。

財前光…荒木宏文

…Aやん!?マジで!?って感じで本気で驚きました。
後殆ど知らない人。皆頑張れ。

兜の感想忘れていました。
以下感想。
最初に、私は天道より加賀美が好きです。
なのでひよりと天道の掛け合いは正直、興味がない。
ひよりがワーム?あっそ、て感じで。もう皆気付いていましたし。
ただ地下の男が天道だったのはちょい驚いた。てっきりあれはマッチョになっていたひよりかと…(鬼)
坊ちゃまは可愛いな、可愛すぎるよ「我が友か・が~み!!」って。
私も坊ちゃまと加賀美の友情の輪に入りたい。
蜂の子もやっと出てきましたしね。相変わらず悪い事しているなぁ。
三嶋さんが砂まみれになっているシーンは正直噴出した。
だってね…あの三嶋さんがうぷぷぷぷ。
次回予告で普通にぴんぴんしていましたしね。なんだあのタレ眼がね。
まぁ今週一番の衝撃は

おばあちゃんは今も生きている。

一体何者なんだおばあちゃん…まさか、ラスボス!?
来週出てくる新ライダー…また変人が増える
風の噂ではY車さんって聴いたんですが…新しくなって帰ってくるの?
それよりも次回予告でお互いのゼクターを謀りあっている友達(加賀美と坊ちゃま)二人が滅茶苦茶可愛い。
てか、金でゼクター普通に売っちゃう坊ちゃま…!!それでいいのか!
蜂の子は無理やり奪われるらしいですがね(笑)
あの子はヘタレでいいんですね。可愛そうで可愛い奴め。

…思った以上に長くなった。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
