スポンサーサイト

--/--

またやりました

08/29
取り敢えずアニプリ情報の感想。
OVA第四巻の話は両方気になりますな。
手塚と木手君の試合とオーディオコメンタリーも勿論なのですがね。

手塚の本気モードがメッチャ気になる。
あれ竜崎先生に対してだよね、百錬自得の極み発動させているの。
大人げない…のは向こうだからいいのか。
手塚はまだ子供だし(激しく違和感があるなこの文章)
兎に角いわし水を飲みたくなくて本気になる手塚が見たい。
五巻のオーディオコメンタリーに関しては残念。
太一じゃなくて亜久津が良かった…でもこれだと会話がないか…いや、むしろ千石が独りで喋るから太一にしたのか…。
六巻はそろそろ不動峰だろうか…だとしたら伊武神がいいな…。


新発売のトレカ「強豪終結」のパッケージ、四天宝寺は蔵謙の二人がいるんですね。
うっかり萌えたとか、此処だけの話。氷帝は相変わらず忍跡ですし。


再びあった本当に痛い話。
今回は本気で痛い。

痛い話が嫌いな人は反転禁止。


昨夜ですね、食器を洗っていた訳ですよ。
そうしたらですね、私が使っていた皿は運悪く三箇所縁が欠けていたのですよ。その部分がね。

見事に私の掌に刺さったわけですよ。
ちょっと切りました。痛いです、痛恨の一撃です。
だ、誰かホイミを…!!ケアルでもよし…!!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
