スポンサーサイト

--/--

あーあー

08/27
先週は凄くいいこと目白押しでとても良かったんですがね。
何だろう、一日に悪い事が一気に押し寄せてきました。
大量になかっただけまだ良かったのだろうけれど、その一つ一つが重くて…めっちゃブルーです。
凹む…めっちゃ凹むは…また一週間が始まる…。
一番の原因は此処に書けるような内容ではないので…頑張って立ち直ろう…。

気持ち切り替えて。
今日はテニミュ千秋楽ですよね…本当に皆様お疲れ様です。
私はもう首を長くしてDVD発売を待つのみ。その間OVAの四巻(大本命)とサポーターズDVDの第二弾が出るからきっと飢えることはないでしょう…多分。あの人達に会えるし。うむ。

今日…十月の塚不二オンリーの〆切を見て…めちゃへこみました。
余裕ぶっこいていたあの頃の自分をぶん殴りたい…!!
なのでこれから修羅モード突入…ですがなるべく更新も頑張ります。
まぁ、本当に駄目だったら新刊落とせb………a。
やはりあの頃の自分を殴りたい…。

兜の映画今週で終わると聞いて大ショック。私まだ見ていないのに…!!
焦ったので今週観にいくことを決意しました。
しかし周囲の兜ファンは(多分)皆行ってしまった…これは…独りで行くべきか…さ、寂しい…。
でも頑張ってみてきます。地元の映画館なので変装して。
大介を観に。後加賀美。

☆今日の兜
田所さんにきゅんと来た。エプロンが似合いすぎで。
弟があんな怖い顔と声で普通に「お兄ちゃん」ていうのも大爆笑。
凄いなぁ、兜って。
…蠍…死なないよね…?

以下、本当にあった痛い話。
痛い話なので嫌いな人は読むの駄目ですよ。


仕事場にある●◎○で右手の小指を傷つけました。
血が出ました、爪も傷つきました。
痛かったです。


私結構地味に痛い怪我多いんですよね…呪われている?

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
