スポンサーサイト

--/--

いい意味で腹痛

08/03
今日の晩御飯は冷やし中華でした。
今日暑かったからね、とても涼しい気分になれてとても良かった。
心が癒されたよ。でもそれが数分後に崩壊されたのは
私が愚かだったからだ。

それというのも、一日遅れでしたが引き取りに行ってきましたよ。

チャームポイントは泣きボクロ

帰宅して直ぐに夕飯だったので冷やし中華を食べ終え、それから自室にて開封。

つーかデカイよ、跡部様。

店頭引取りだから店員さんが「ご注文の商品こちらで~」って持ってきたの見た時、一瞬固まったよ。
「えっ、あ、はい」てどもっちゃったよ。別に私悪い事してないのに。
でかいよ、これ持ち帰るの大変だよ。どうしてくれんだよ。
…そんな荒んだ気持ちになりながら帰宅、夕飯。
そしていざ開封。でかい。開け辛い。CDが落ちそうになった!危ない。
いざ、再生。

゜ ゜  ( д )

思わずね、シポーンと眼が飛び出て…ね。鼻から麺が飛び出しても可笑しくないほどの衝撃だった(汚)そして
腹を抱えて独り笑い出す始末

あれだ、このCD………

聞いた人間を笑い殺す気だ!

跡部…返ってきて………。

あれだ…これは家宝にして大切に封印しまっておきます。
以下。笑いのドツボだった氷帝メンバーのアレ。に突っ込みいれつつ…。
まだCD聞いていない方はネタバレになるので注意。
いやー…氷帝大好きだ。


跡部「よーしテンション上がってきた!かなりキレが、フッ!ハッ!
良くなってきたぜ!いいかお前ら、今日は朝まで盛り上がるぞ!!」

鳳 「宍戸さん…」
宍戸「あ?」
鳳 「あんな跡部さん僕見たくないですよ」
↑混乱のあまり僕になるチョタ。多分もう泣く三秒前。しかも早口。
宍戸「はっ。全くいい気なもんだぜ」
↑この時点でもう既に宍戸さんは跡部から目を逸らしていると見た。
鳳 「宍戸さんから何か言って下さいよ」
宍戸「放っとけよ長太郎」
↑絶対に跡部のこと見てない。現実逃避。長太郎一人ぼっち(違)
樺地「うす…」
↑もうどうしていいか解らない可哀想な樺地。

岳人「何でもいいからもっと跳んでみそ」
↑きっと跡部の事見ないようにしている。

日吉「今こそ下克上のチャンス」
↑きっと跡部の事見な以下略。

ジロ「あれ…跡部…何やってんの?」
↑今起きたので跡部が何しているのか(していたのか)理解してない幸せな子。

忍足「おいおい…おい跡部…。どないしたんや…」
↑唯一冷静に跡部の事止めようとしている人。珍しっ!

忍足「キャラ変わってるやんか」

いや、変わりすぎだから。


跡部「おい」←不機嫌気味に
全員『え』とか『あ?』
跡部「お前らもちゃんと歌え!」

忍足の「しゃーないなぁ…」がもうなんか手の負えない子を相手にしているおかんみたいだった。

跡部「行くぞ!say A!!」
全員『A』
跡部「T!」
全員『T』
跡部「O!」
全員『O』
跡部「B・Eー!!」
全員『B・Eー』

跡部「say A~!」
全員『A~』
跡部「Tー」
全員『Tー』
跡部「O~
全員『O~
跡部「B・Eー!!!!」
全員『B・Eー』

この後「ひょ・お・てーい」とやる気なく合いの手を入れる氷帝陣が愛しい。
そして一人壊れやる気満々の跡部はやりたい放題。



うん、買って損は全くありませんでしたが…あれだ。


景ちゃんを返してー!!(by忍足)


明日はミュだ―――…!!!!
暑い。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
