スポンサーサイト

--/--

しんどい……あ、更新しました……

03/22

24話見ましたつらいつらすぎる。すっごいしんどい。
Aパートで油田発掘しようとして死んだ6つ子を「あほだなーw可愛いなーw」と思って見ていたら、Bパート……。
しんどい……。
でも次男がめちゃくちゃ次男していてスーツきっちり着こなしていて真面目に就職活動している次男が……。


もう駄目……次男SUKI……。


変わる事が出来ず弟に当たり散らしてしまうおそ松兄さんも
頑張ってるんだけど時折辛そうにするチョロ松も
痛かっただろうにそれを見せずに明るく振る舞う十四松も
トイレ怖いけど頑張っていくトド松も
大好きなんだ……。

おそ松兄さんぶん殴って引き摺って行った次男もそうですが、その後どうにかしようとしたチョロ松を止めて「いいから」って言った一松。
ここ色松と言うか一松が「長男は次男に任せておけば大丈夫」っていう信頼感があって凄いきゅんとしました…。
ていうか今回ね、心臓が色んな意味で締め付けられた…。

長男殴り飛ばして弟達から引き離して、長男がいないぶん弟達に明るく振る舞う次男がもうSUKI…。
一週間待つのがしんどいです。

今日更新したのはまんま24話見て殴り書いた小話です。
次男メイン。
次男から見たらこんな感じだったのかな、と。
来週最終回なんてもぉやだやだやだやだー!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
