スポンサーサイト

--/--

謹賀新年

01/01
明けましておめでとうございます。気付いたらもう2016年になっていましたね。
2015年は…前半まったりだった気がするのだけれど下半期というか主に10月以降があっという間に終わった気がします。
まぁ確実におそ松さんのせいですね。
12月は2回池袋に行ってきました両方ナンジャです。はい。
多分2016年もおそ松さんに全力尽くすと思います。
そしてFate/GO。
地道にロンドン進めていますが、とうとう来ました。
ピックアップ召喚にカルナさんが来ました。
クリスマス&お正月の自分のご褒美に課金しますわ。カルナさん出るまで粘るんだから!

そんな感じの新年です。
毎年行っているとは思いますが今年は一本でも多くホモ小説書きたいです。
それとイベント参加の予定が既に2回ほど入っているので頑張って本作る。
こんな辺鄙なサイトに来て下さっている方は本当に有難うございます。
相も変わらずマイペース駄目人間ですが、今年も精いっぱい頑張りまっする。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
