
--/--

とりあえず何から語れば良いのか…

07/25
先週もそうですが今週入ったばかりなのにもう色々ありまして何から語ればいいのか…。

とりあえずテニス関連から

*テニミュ
キャスト変更ですか…キャストさんの体調不良なら仕方ないけれど…。
Kじらい君が今回また海堂をやってくれるのは凄く嬉しい。
嬉しいんですが…やはり一度見送ってしまったからなぁ…。
嬉しいんだけど…またさよならしないといけなくなるのが辛いなぁ…。
Kじらい君の海堂も可愛くて大好きでしたから…うん。
グッズの発表。
なんか…キラキラミトン、ドリライ3の時より高くなってないっすか…!?
まぁでも青学と氷帝持っているから…別に六角必要ないし。
今回ポスターないんですね。やめたのかな?
後先日アップされていたクローズアップ…。
もう、なんていうか…DA・TE…!!!!お前もう大好きだ。
「お前ら美しすぎるんだよ!」はあの時に言っていたのか(笑)だから号泣していたのか。
そしてお前はサプライズ知らなかったのか…「空気読めよ」って。

*OVA
三巻すっとばして四巻が早く欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて。
だって手塚がビー・チ・バ・レー…!!
た、タンクトップなんか着やがって!!何だお前!てか誰と組むんだよ!!
えーっと、誰だっけあれ…あの、いわし水飲んで一番最初に犠牲になった六角の…◎◎君?彼ぐらいしか余ってないじゃん…。
パッケージも堂々とセンター立っているし…やばいっすね…四巻色々まずい…手塚の試合とかビーチバレーとか。
オーディオコメンタリーとか←これが一番アレだ

*土器鯖
手塚は眼鏡が似合ってますよ。うん。
そして中学生がどこをどうしたら海で遭難するんだ、とりあえず我々が納得するまで説明しろコ●ミ。

*跡部様CD関連
「チャームポイント~」は予約したからバッチコーイ!
そしてセカンドアルバム発売ですねおめでとー。
諏訪●氏も大忙しですな。

*実写映画のDVD
予約するにも何処で予約しよう…。
買いますよ、だってミュメンバーの皆が大好きだから。
ミュメンバーと後主役とかお父さん役とか大好きだから。うん。

テニスで一番重要なのは先生の体調ですね。
急病…て。早く治って下さい。

*仮面騎兵甲
大介が帰って来た…!!服装も夏仕様になった!花柄シャツはちょっと某O鮎氏を思い出した。
なんかあれでした、変身する時に跳んでくるドレイクのあれ(あれもゼクターでいいのか)が大介を促すように跳んでいる姿にちょっときゅんとした。
可愛いあれ。カブトのやつも十何話かで窓をのっくしたり一回転したりしてたけれど、なんか可愛いですね。
映画…観にいきたいけれど…テニスの映画観にいくより恥ずかしい…。でも絶対に観たい…。

*デジモン
なんだかやはり見ていて面白いと感じられない。
…何でだろう。

他に書くことあったんだけどな…忘れました。

因みに先週から苦しめられていた風邪はなんとか治りかけています。
後はあれだ、頭痛と鼻水と鼻声がなんとかなれば。うん。
立ち直ると思います。

更新は明日…にはしたい…書きかけの小説が…!!ネタが腐る…!!


プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
