スポンサーサイト

--/--

スパーク行ってきましたよ!

10/05
めっちゃ楽しかったです。


今回の目当ては勿論学怖プチオンリー。
凄かったです…ポスターもアンソロジーもサークルさんが使っていた真っ赤なテーブルクロスの全てが凄かった…。
何より学怖好きな人がこんなにいるんだ!って一人で感動するほど沢山人がいました。
シールラリーも勿論参加してきました!
景品は全てが素晴らしくて何が当たっても大当たり同然でしたが、
坂上君のメモ帳とまさかの風間さんの貯金箱が当たりましたwwスンバラリア!

会場を後にして駅に向かう道中、前を歩いている方が学怖アンソロジーの紙袋を持っていて此処にも学怖好きの人が!てまた一人で感動していました。
主催者様、サークル参加者様本当に有難う御座いました&お疲れ様でした!


今回色んな学怖CP本買ったけれどやはり新坂本ゲットできたのが一番嬉しかった…新坂尊い…。
日野新、新風、風新、日野神、坂風、風荒……好きCP多くてもう本当に幸せ…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
