スポンサーサイト

--/--

Fate #24

06/21
いい最終回だった(違)





・開幕OPで吃驚
・今回はオリジナルBGMアレンジが沢山で嬉しかった…!
・セイバーと士郎が切ないのでやっぱりセイバールートもアニメを…
・士郎の詠唱いいね
・さり気にアイアス張るアーチャーが憎いぜ
・「―――行くぞ、英雄王。武器の貯蔵は十分か」痺れた
・凛が男前で
・アーチャーの台詞ゲームとちょっと違ったけれど此方もとてもいい!
・一歩一歩踏みしめる凛が超絶漢男前で
・エクスカリバー!
・消えるセイバーが美しくもせつない…
・士郎vsギルは劇場版もだけど激しくていいね
・凛とアーチャーのシーンは何度見てもなく。そして泣く
・全力で走ってきた凛と待っているアーチャー。本当に泣く
・顔見せない部分の演出本当に憎いですわ…
・凛が泣いた瞬間はっとするアーチャーまじエミヤ
・「私を頼む」
・「答えは得た。大丈夫だよ、遠坂。俺も、これから頑張っていくから」
・最高の笑顔だ
・最高の笑顔でした
・本当にいい最終回だった

次で終わっちゃうよー!
来週はあれなんでしょ。
エピローグ大団円で終わって「あぁ良かった」ってほっこりしている所に超絶ダークネスなHFの特報映像流れるんでしょ。
流れるんですよね!?

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
