
--/--

Fate #20「Unlimited Blade Works」

05/25
それがエミヤの生きる道。




・OPなしで神回だと予感していたら本当に神回だった…
・アーチャーと士郎の一騎打ちは本当に心臓にくる
・ランサー兄貴格好良すぎるだろうが
・慎二の狂気は本当にわかめ
・投げられたわかめ
・小さいダメージ与える兄貴の優しさよ
・背中合わせエミヤーズの身長差よ
・アーチャーの言葉が辛い
・セイバーも凄く辛そう
・凛の表情が穏やかで……
・兄貴本当にお疲れ様でした。やはりUBWの兄貴の散り際は格好いいな
・誰かを助けたいという願いが綺麗だから憧れた!
・これを偽善と言わず何と言う!
の台詞がゲームの時から好きだけど苦しい
・理想を見た。
からのシーンが息詰まりました
・諏訪部さんの声の使い分けの素晴らしさよ(感涙)
・「おい、その先は地獄だぞ」の幼少士郎、士郎、アーチャーの流れが、
・挿入歌で泣きそうになった。CD買います
・アヴァロン
・丘を登り、剣を抜く士郎のシーン凄く好きです。PC版OPを思い出す
・体は剣で出来ている
・次回予告で泣きそうになりました
・士郎の「間違いなんかじゃない!」が大好きなんです
・次回「answer」


GOはダレイオスさんなんですね。バーサーカー。
イスカンダルさんよりずっとデカイダレイオスさん、口からヨガフレイム(違)
残すはアーチャーか。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
