
--/--

Fate #15& #16

04/26
イリヤぁぁぁぁぁ……。


#15
・セラリズの衝撃からアインツベルン祭りへ
・切嗣の事待っているイリヤが……辛い
・うわおかあさまこわい
・アハト翁は余計な事しねーで座ってろと言いたい
・ヘラクレス見て目をきらきらさせているセラ可愛い
・ツンイリヤたん辛い
・狼がイリヤをprprしにきやがった!
・バーサーカーマジ紳士
・もう後半辛くて辛くって……
・ギルの驚愕顔は貴重だね
・ED特別で辛い
・GOの新CMに驚いていて一回夏開始という延期を見逃して驚愕した。能登セイバー!


#16
・出ハートキャッチ
・慎二よく動くうざいwww
・おまwwライダーさんdisってんすかwww
・もう仲間になってやんないからな!って言うのが本当に慎二で憎めないwww
・兄貴ー!かっけえぜ兄貴-!
・士凛のいちゃいちゃにはそりゃ兄貴もニヤニヤするわ
・遠坂にはあまり近づくなの選択肢きたー!士凛かわいい!
・↑の時の兄貴のニヤニヤ顔超すき
・久々のアーチャー!元気だったか!
・そして葛木先生とアーチャーの貴重な2ショット
・メディア……帰してあげて……
・だからホロウもアニメ化しよう(真顔)
・娘が新しい男連れてきた時のお母さんの顔が
・来週は!アーチャーvsランサー!
・凛の拳は再来週かな?

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
