スポンサーサイト

--/--

どこから突っ込みを入れるべきか悩む

07/10
取り敢えず本編に突っ込みを入れるべきか、テニミュに関して入れるべきか…。
まぁテニミュに関しては一言なので先に。

追加公演確実に取れないじゃないですか。
だって…ねぇ、東京最終公演じゃないですか。
皆さん血眼になって取りますよね?まぁ自分もですが…。
そして取れないのがオチ。
一時間ローソンで戦いを繰り広げて負け犬になって帰ってくるんです。


本編
私の中で四天宝寺の聖書(バイブル)・白石蔵ノ介がどんどん変態属性になっていく…!!
白石さんにどんなイメージを抱いているのか、正直に言います。
えー、白石ファンの方は見ないで下さい。四天宝寺の総攻王・向かうところ敵なし・絶対零度の笑顔で人を翻弄・基本的にセクハラ魔です。
最後のページの不二の目がどうしても「殺意」がこもっているように見えます。まぁ、実際こもっているのでしょうが。
試合中青学メンバーはほぼ不二の解説をしているのに、その中であえて不二のフォローに回らないドS手塚。
ここら辺は脳内で勝手に塚不二SMとしています。ごめんなさい。

次号は土曜発売ですね…忘れないようにしておこう。

こっからは四天宝寺妄想。
以下白石×謙也なのでお好きな方だけどうぞ。
謙也が白石の事を解説した部分が思った以上に嬉しかった単純な管理人はただ今88%蔵謙に偏ってきています。
でも今後試合で財前君がどういった感じに出てくるか。
財前君の態度によっては色々変動が起こるやも…。

例えば財前君が攻の場合…蔵→謙←財
後財前君が可愛かった場合…蔵→謙←財

…あれ、同じだ。
違うのは謙也からの感情。
白石に対しては上下共通「セクハラはやめろ、後お前本気で怖い。俺の事好きとかあの得物を狙うような目で見ながら言うな」と少々冷たい。
財前君に対して
上…生意気な後輩・下…可愛い後輩

上の場合の蔵VS財
蔵「謙也君、ちょっと今日練習の相手してくれへん?」
光「部長、悪いっすけど謙也先輩は今日俺と練習なんで」
謙「………」
蔵「光、悪いけど今日は俺優先」
光「嫌です。謙也先輩は俺と練習です」
謙「…こいつら疲れる」

で、謙也は忍足(侑)に電話で愚痴る。
(忍跡の場合:忍足は跡部と一緒にいたいので話半分でしか聞いてやらない/酷)
(忍受の場合:親身になって聞いてやる)

私の中では白石はセクハラが酷いと思う。尻タッチ。
普通に金ちゃんとか財前君とかの尻を触る。しかし二人は「何触ってんすか~」とか「蔵やめ~や~」とか笑って言う程度。
ただ謙也だけは「な、何しとんねん阿呆!!」とか本気で恥ずかしがってしまうから白石にセクハラされまくる。嫌がる。その繰り返し。(そして段々エスカレートしていく)
千歳や小春&ユウジはそれを見て笑っている。

…こんな四天宝寺が好きです。
妄想終わり。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
